ROSE CAMP 2019

東京オリンピック・パラリンピック ホストタウン事業

ブルガリア新体操ナショナルチーム 事前キャンプ

   ROSE CAMP 2019

          7月15日(月) 山形県村山市市民体育館

いろいろライン 11        いろいろライン 11    

 ブルガリア新体操ナショナルチームの演技会が今年も開催されました。


 

          ぴかぴか(新しい)   ローズキャンプ.jpg     ぴかぴか(新しい)

 

     2019ブルガリア新体操演技2.jpg


難易度が高く、スピード感にあふれそれでいて美しく引き付ける演技でした。

2017年から毎年見ることができて本当に良かったです。東京オリンピックで、ブルガリアはメダルを取って欲しいです。

来年は演技会はしないとのことですので、オリンピックで見ることができたら嬉しいです。秋田の新体操関係者は、一回目のチケット当選者は1人もいませんでした。もうやだ〜(悲しい顔) 

今年は日本女子体育大学新体操部の猪又涼子選手・清澤毬乃選手と団体も演技を披露しました。 とてもいい演技で、日本の新体操も世界に引けを取らないくらいに頑張っていると感じました。

 

 

       2019ブルガリア新体操演技会.jpg                     

          いろいろライン 11               いろいろライン 11    

 

  素晴らしい演技を見ることができて良かったですね。

 吸収できたことを自分の練習に生かして頑張っていきましょうexclamation

         (写真は残ってたクラブ員だけで

この記事へのコメント
ブルガリアの演技会では、とても迫力のある美しい演技を見ることができました。手先や足先がとても綺麗で勉強になりました。ブルガリアの演技会を見て学んだことをこれからの練習に生かしていきたいと思います。ブルガリアの選手の演技を見ることができて、本当に良かったです!
Posted by 木村ゆな at 2019年07月21日 13:24
ブルガリアの演技を見て 私はフープ団体の演技が心に残りました。選手たちは すごい技を次々とつなげて 決めていきます。動きも頭から足の先まで しなやかで しっかりした強さもあって おどろいてばかりでした。手具の落下が あっても おちついていて それも演技のひとつに見えるくらい 意しきして ていねいに 動いているのがわかりました。思ったこと 感じたこと 大切にしていきたいと思います。とてもいい経験ができました。ありがとうございました。
Posted by 華月 at 2019年07月24日 12:28
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。