第27回 発表会終了

 第27回発表会

           3月24日(日)秋田県立武道館

 

 思いをつなごう 〜しい時代に向かって〜

 

resize0459.jpg   

いろいろライン 11 いろいろライン 11 いろいろライン 11                       

 27回発表会は、多くの方々にご支援・ご協力いただき無事に終えることができました。特に保護者の方々には、練習のお手伝いやポスター・広告・マット輸送など多方面に渡りご協力していただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。  発表会は今年も子どもたちの頑張りで、体育館いっぱいにパワー溢れる演技を披露でき成功裏に終えました。この喜びを新年度に向かっての第一歩とし、頑張ってまいりたいと思います。今後もご支援・ご協力くださいますようにお願い申し上げます。 

                       

    resize0490.jpg 

秋田魁新報に大きく掲載して頂きました。またNHK秋田・ABS秋田放送テレビ・AKT秋田テレビのニュースでも発表会の様子を放映して頂きました。ありがとうございました。              

いろいろライン 11いろいろライン 11  いろいろライン 11  

     resize0478.jpg

 resize0464.jpg

resize0476.jpg

        resize0472.jpg

         resize10486.jpg

 resize0468.jpg

 ゴースresize0501.jpg

resize全員0497.jpg

                   写真はプロの方の写真ができてきたらまた掲載します。

この記事へのコメント
わたしにとって、10回目の発表会でした。今までの発表会とは違って、緊張しながらも心から楽しめているのを感じました。悔いが残るのは、競技種目でミスをしてしまったことです。お世話になってきたたくさんの人に感謝の気持ちを伝える意味でも最高の演技を見ていただきたかっので、本当に悔しいです。大事な時に成功させられない自分の弱さを自分の力で直していかなければと強く実感しました。
クラブで教わってきたこと、先生方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます。10年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Posted by 小松 月渚 at 2019年04月01日 20:45
発表会お疲れさまでした。親の都合で練習参加が不定期になってしまうなか、なんとかチームの一員として鍛えてくださったコーチの皆様、運営や準備に奔走してくださった父母会の皆様本当にありがとうございました。
自分の娘の成長が見られてとても楽しい時間でした。全員が一生懸命練習した成果を出せた素晴らしい発表会だったと思います。
学年も変わり、心機一転娘たちも張り切っていますのでまたよろしくお願いします!
Posted by 新4年部 at 2019年04月07日 10:01
昨年の26回発表会を初めて見に行き、「新体操やってみたい」と娘にせがまれ、親子共々何も分からない状態でクラブに入れて頂き、1年も経たないうちに発表会を迎えました。とても丁寧に教えて頂き、人見知りの娘が楽しそうに踊っている姿を目にして、胸が熱くなりました。また、発表会の準備では保護者の皆さんの結束力に感心しました。娘も3年生に進級し、「これから沢山練習して、もっと頑張りたい」と意欲を持っています。これからも親子共々よろしくお願いします。
Posted by 3年めいさ母 at 2019年04月08日 21:26
クラブ員の皆さん、発表会お疲れ様でした!
今回発表会係として、発表会のお手伝いをさせて頂きました。
作品が完成に近づくにつれ、子供たちや先生だけでなく、保護者の方々、みんなの気持ちが発表会に向けて一つになっていくのを感じることができました。
先生方の熱心なご指導、そして保護者の皆さんのご協力のおかげで、子供達にとって心に残る良い発表会になったと思います(^^♪
ありがとうございました!
Posted by 新6年部 at 2019年04月08日 21:48
発表会おつかれさまでした!
熱くご指導して頂いた先生方、サポートして頂いた保護者の皆さま、そして一生懸命頑張った子ども達の笑顔で素敵な発表会でした。小1から新体操を始め、一番後ろでお姉さん達の真似をしながら踊っていた娘が、6年生となり堂々と前で演技している姿は感慨深いものでした。皆さまに支えられ、いろいろな経験をし成長させて頂いたと思います。
新年度が始まり、それぞれの目標に向かって練習している事と思います。場所は変わりますが、新体操は続けますので、引き続きよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!
Posted by 夏望母 at 2019年04月10日 12:30
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。