新体操演技発表会 (ホワイトキューブ)

  ★ 新体操演技発表会 ★ 

 ベラルーシ 新体操ナショナルチーム

 東京女子体育大学新体操競技部   

        10月8日(日)  (ホワイトキューブ)アリーナ

 

いろいろライン 11  いろいろライン 11いろいろライン 11 

 

  resize4336.jpg

           ベラルーシプロ.jpg

 

 8日宮城県白石市で、東京オリンピック事前合宿に決まったベラルーシ新体操ナショナルチームが今年の合宿に来ていて、演技発表会をするという案内を頂きました。会場になっているホワイトキューブアリーナ(白石市文化体育活動センター)の20周年記念ということもあり、宝塚歌劇団の成海じゅんさん、沙月梨乃さんの華やかなオープニングアクトで始まり、ベラルーシ ナショナルチームと東京女子体育大学新体操競技部の団体と個人の演技とホワイトキューブ新体操教室女子団体を次々に披露し、最後は、ホワイトキューブ新体操教室の皆さんと東京女子体育大学の選手たちのコラボレーションで息の合った演技を披露してくださいました。

6月に山形の村山市でやはり事前合宿に決定したブルガリアのナショナルチームの演技を見ることもでき、世界で活躍している選手の演技をまじかで見る機会がない子供たちにとっていい刺激を2回も貰いました。

 

 

     resize4338.jpg

       resize4340.jpg

                      藤岡里沙乃さんと

 

resize4349.jpgresize4350.jpg

 resize4345.jpg

               resize4358.jpg 

          サインして頂いて良かったですね。

        resizeみゆ4362.jpg    resize4364かづき.jpg

         なんかすごく幸せですねー

この記事へのコメント
ベラルーシの選手の演技と、東京女子体育大学の選手の演技が見れて、とても嬉しかったです。中野先生、舞先生ありがとうございます。ちょっと恥ずかしかったけど、ガルキナ選手と写真が撮れてよかったです。
Posted by たむらみゆ at 2017年10月17日 21:28
今回もこのような機会をいただき、ありがとうございます。世界レベルの演技を間近で見れることは子ども達自身への大きな刺激になっていくものだと思います。今回得たこの刺激を忘れることなく、日々の練習を頑張ってほしいです。ありがとうございました。
Posted by みゆ母 at 2017年10月17日 21:37
ベラルーシの選手の演技と、東京女子体育大学の選手の演技を見ることができて、とても嬉しかったです。中野先生、舞先生ありがとうございました。ボールの演技をしたガルキナ選手は、とてもかっこよかったです。私もいっぱい練習して、あんな演技ができるようになりたいと思います。
ガルキナ選手と写真が撮れて嬉しかったです。
Posted by たむらみゆ at 2017年10月18日 00:15
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。