夏休みの活動 A 選手練習 菜月先輩の指導

 夏休みの選手練習

    菜月先輩の指導              8月19日

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

  今年の夏休みも上の学年は、一週間に1回の休み以外は県の強化練習などもありほとんど一日練習で頑張りました。そんな中、深瀬菜月先輩が全日本インカレの応援の後秋田に帰省して来ました。

ちょうど国体予選が秋田で開催されていた時で、指導者たちが忙しくしていましたが、選手の指導をしてくれ助かりました。

 

 

  resize14327.jpg

 

     resize114325.jpg

 

                resize4324.jpg

 

    resize4322.jpg

 

        resize4328_edited-1.jpg

                        秋田北高体育館で

 

  子供たちには教えないでいたので、びっくりしたようです。次の日のそれぞれのノートにはみんなが驚いたことや指導をしていただいて嬉しかったことなどが書かれていました。

ありがとう!また来て教えてくださいね。

 

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

この記事へのコメント
菜月さんに来ていただいて、とてもうれしかったです。細かいところまで、丁寧に指導していただきました。また来ていただいたときに、今回教えてもらったことを見せられるように、注意を言い聞かせて練習していきたいと思います。
お忙しい中、ご指導ありがとうございました。
Posted by 斎藤夏望 at 2017年09月14日 22:24
菜月さんがいらっしゃった時、とてもびっくりしました。来ていただいてとても嬉しかったです。菜月さんは立ち姿や歩き方もとても美しく、私も普段から立ち方や姿勢にもっと気をつけたいと思いました。先輩やみんなみたいに少しでも上手になれるように頑張ります。ありがとうございました。
Posted by 塚田湖々 at 2017年09月16日 19:35
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。