新たな出発

       新たな出発

 

  6ねん.jpg

  ぴかぴか(新しい) ありがとう!さようならぴかぴか(新しい)      6人で踊った最後の発表会 

 

 小学校を卒業した6人、それぞれ新体操を始めたきっかけや時期は違いますが、今までみんな一生懸命続けて来ました。いよいよ中学生です!一人一人、また頑張っていきましょう。  

 

                      ここちゃんあいさつ.jpg

 

      6年生1.jpg

      6年生作品 (曲 On Your Side) 素敵に踊りました

 

明以さん、優菜さん、綺心さん、由那さんの4人は泉中学校の新体操部に入ります。4月8日まで練習しました。3年後には先輩達のように、東北中学校体育大会優勝、全中出場目指して頑張ってください。毎回一時間以上かけて角館から通った日愛さんがんばりましたね、ご家族に感謝です。クラブ員を代表してあいさつした湖々さん 、堂々としていて立派でした。

いつまでも新体操が大好きでいてください。またクラブにも来てくださいね。

 

       resize4127.jpg

 

    6年生と.jpg 

この記事へのコメント
お世話になった先生方、有難うございました。練習は少し厳しかったけれど、とても楽しかったです。今、私は、泉中学校の新体操部に入り、先生から教えてもらったことを生かして頑張っています。これからも、教えてもらったことを生かして頑張っていきます。五年間有難うございました。
Posted by 卒業生 綺心 at 2017年04月13日 18:33
綺心ちゃん、週3回の練習がんばりましたね!

一生懸命取り組む綺心ちゃん、これからも頑張って下さい.姿勢は常に気をつけてね!
Posted by NAKANO at 2017年04月14日 01:52
先生方には親子共々、大変お世話になりました。

発表会の練習を見ている時には色々なことが思い出されて、こみ上げるものがありました。
毎年、卒業作品を見て感動していましたが、自分達が卒業となると泣いてしまって鼻水もたれてスゴイ顔になってしまうほどでした(-_-;)

本当にありがとうございました!
親子で姿勢は常に気をつけます!
Posted by 卒業生 綺心母 at 2017年04月14日 19:11
6年間、大変お世話になりました。発表会では、挨拶をさせていただき、ありがとうございました。
4年生からは、プラスワンに入り、たくさんのことを教えていただきました。本当に楽しかったです!
長いようで、あっという間の6年間でした。卒業まで続けられたのは、先生方や、一緒に頑張ってきたみんなのおかげです。この経験を生かして、中学校でも頑張ります。
今まで、本当にありがとうございました!
Posted by 湖々 at 2017年04月14日 21:01
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。