ありがとうございました

2014年! ありがとうございました

 今年の練習は29日が練習納めでした。

 帰省した進藤みのり、深P菜月も2日間練習に加わり後輩を指導してくれました。

   resize2145.jpg

この2人だって平坦な道ではありませんでした。でも乗り越え前向きに頑張っています。後輩達にも二人を見習って夢を持ち続けて前進していって欲しいと思います。

  resize2142.jpg

    

 

 

 ジュニア時代厳しく指導してくれた舞コーチ

今になってその気持ちを理解できるようになっ

てきています。指導は大変です。2人にはこれ

から色々な経験からジュニアの指導もしていっ

て欲しいと思います。

 

      resize2148.jpg

応援ありがとうございました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

 

  深P菜月

 resize2143.jpg

私は日本代表として約5年間練習に励みたくさんの試合に出場してきました。2012年には夢であったオリンピックに出場することが出来、Fairy JAPAN POLA として活躍できたことは私にとってとても大きな財産となりました。こうして頑張ってこられたのは、今までご指導して下さった先生方、たくさんの仲間、家族の支えがあったからです。たくさんの応援、本当にありがとうございました。

これからは東京女子体育大学新体操競技部の一部員として活動していくことを決め、現在大学で毎日練習に励んでいます。完全復帰に向け、新たな気持ちで頑張っていきます。 

 

 

 

菜月は、ロンドンオリンピック後、次のリオオリンピックへ出場したい気持ちが非常に強かったです。しかし股関節手術後、1年半近くなつてもみんなと同じメニューで練習をすると痛みが出てしまう状態で、団体選手として同じことができないという辛い日々が続きました。

そして仲間の中にいるだけでも辛くなってしまい決断しました。今まで応援してくださり、次へのオリンピック出場の向かって応援していた地元のみなさんには申し訳ない気持ちですが、彼女の気持ちを理解していただき、次に向かう決意に応援していただけたら嬉しいです。山ア浩子強化本部長からは、彼女の根性と練習する姿勢は語り継がれると言っていただきました。ほんとうにありがとうございました。

 

 鳥海孝子コーチおめでとう

  鳥海(とりうみ) → 丹生(にゅう)に姓が変わります。

 スタッフの忘年会でお祝いしました。今度こそお幸せに 揺れるハート

 

       resize2140.jpg

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
そして丹生先生おめでとうございます(*^-^*)
まだ間違って鳥海先生と呼んでしまうかもしれませんが、今までと変わらずにご指導お願いいたします。
みのりさんと菜月さんに教えてもらえたことは、とてもうれしかったです。少しでもみのりさんや菜月さんみたくなれるように練習がんばります。
Posted by 佐藤綾香 at 2015年01月04日 23:05
鳥海先生、おめでとうございます(*´∀`)♪
幸せいっぱいの笑顔(*^-^*)に、見ている方もつられて自然と笑顔になってしまいます!
どうぞ末永くお幸せに(*´∇`*)

みのりさんと菜月さん、お忙しい中、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。憧れの先輩方に会えただけでなく、ご指導していただいたことを娘はとても喜んでおりました。お二人のことは、これからもずっと応援しています!
そして、今年の発表会にも、ぜひいらしていただき、素敵な演技を御披露していただけたらなぁ、と図々しくも願っております(〃^ー^〃)

Posted by Runa母 at 2015年01月04日 23:45
丹生先生おめでとうございます。
先生の幸せそうな笑顔がまぶしすぎます☆
明るく楽しい家庭なんだろうな。と思ってしまいました(*^_^*)
本当におめでとうございます♪♪
Posted by あやみ母 at 2015年01月05日 12:16
丹生先生おめでとうございます。
先生の幸せそうな笑顔がまぶしすぎます☆
明るく楽しい家庭なんだろうな。と思ってしまいました(*^_^*)
本当におめでとうございます♪♪
Posted by あやみ母 at 2015年01月05日 12:19
新年おめでとうございます。


そして、丹生先生!おめでとうございます\(^o^)/
先生からの幸せオーラに、こちらまでホッコリしてしまいました。
これからも、末永くお幸せに。


そして、年末練習に菜月さん、みのりさんがいらしていたのに、おしえていただくことができずに、本当に残念でした。
また、発表会が近くになればお会いできることをとても、楽しみにしています。
まだまだ、寒い日が続きますがお体に気をつけて、頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by ひなた母 at 2015年01月05日 19:26
あけましておめでとうございます。
私は、今年は1つ1つの大会が最後になっていく年でもあるので、その大会でいい演技をするためにも、1日の練習をしっかり頑張りたいです。
今年もご指導、よろしくお願いします。

また、丹生先生おめでとうございます。
先生が結婚されるときいて、私もとてもうれしかったです。また忙しくなると思いますが、これからもご指導よろしくお願いします。

そして、みのりさん、菜月さんからたくさんのことを教えていただくことができ、良い機会になりました。ありがとうございました。
この機会を生かして、少しでもみのりさんや菜月さんに近づけるように頑張ります。
練習はとても大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。応援しています!
Posted by 加藤 純麗 at 2015年01月05日 22:33
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。