発表会に向かって

発表会に向かって                  

  エピローグ ゴース作品構成 振り付け

                 1月18日〜19日

      *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*  

 

 第22回 秋田新体操クラブ発表会は、3月16日(日)です。

恒例のゴースの構成を今年は東京女子体育大学新体操競技部の4年生の学生さんにお願いして作って頂きました。

2日間終日の長い練習でしたが、子供たちも全員出席で最後まで頑張りました。

 

            resize1232.jpg

resize1234.jpg

  注意を聞いて、もう一回

                       resize1244.jpg

     曲を聴いてカウントをとる勉強でするんるん るんるん

 

 resize1235.jpg

 ジュニアの旗、格好いい演技です。

         resize1236.jpg

resize1231.jpg 

          resize1239.jpg

  完成です! 瀬尾 光さん(副主将)・岩木 美樺さん(主将)、手順良く3部構成の演技を作ってくださいました。さすがでした。

2日間ありがとうございました。後は、発表会まで完成度を高めていきます。

            

      resize1237.jpg

5年部のお母さん達が世話係で、手具の管理や作成、指導者の昼食のお世話などをしてくださっています。

毎回、一生懸命に働いてくださっていて感謝です。指導者も子供たちもお母さんたちの熱意に負けないくらいがんばりましょう。

 

 いろいろライン 11   いろいろライン 11

  寒気団で雪が続く時で、寒い秋田の冬でしたが、元気に頑張ってくださいました。

お二人とも秋田国体で兵庫県代表と、徳島県代表だったそうで、秋田は2度目の来県でした。なんか縁がありますね。

resize1225  2.jpg雪の2人.jpg

 19日、青空の覗いたお昼休みに、雪景色の中で・・

    resize1229.jpg 秋田空港のなまはげと         

 いろいろライン 11いろいろライン 11いろいろライン 11

 

この記事へのコメント
写真を見て、発表会がさらに楽しみになってきました。
当日はそれはもう大号泣だと思われますが(笑)

今回は二人の学生さんが構成してくださったとの事でどんな感じなのかなぁ?とワクワクです(*^_^*)
瀬尾さん、岩木さん、ご指導下さりありがとうございました。

そして先生方には寒く道路も悪い中、いつもご指導下さりありがとうございます。
発表会まで2ヶ月を切りました。
寂しい(T_T)とても寂しいです(T_T)
素晴らしい発表会になるよう、体調管理に気をつけて頑張らせたいと思います。
ご指導のほど宜しくお願いします。

5年部のお母様方、いつもありがとうございます。
練習の様子などを見ることができるので、先生方や子供達の頑張りが見れて、そしてまた自分達も頑張れると思います。
どうぞ宜しくお願いします。


Posted by nanakamama at 2014年01月23日 21:59
瀬尾さん、岩木さん寒い秋田まで御指導に来て下さり、ありがとうございました。
発表会の作品が、今からとても楽しみです。
子供達が練習に集中できるよう、体調に気をつけて、私達保護者もサポートしていきます。
先生方、今後も御指導宜しくお願いします。
Posted by 三年ホームページ係 at 2014年01月24日 18:10
瀬尾さん、岩木さんこの度はご指導いただきありがとうございました。
娘が「ゴース好き!楽しかった!」と言って長練習で疲れながらも笑顔で話してくれました。

発表会まで2ヶ月弱。
これから発表会にむけて練習が本格化すると思いますが、一丸となって頑張って欲しいです。
また、保護者として体調管理など出来るだけ応援していきたいと思います。
Posted by 1年 ホームページ係 at 2014年01月28日 11:29
東京からわざわざ振付に来ていただいた瀬尾さん、岩木さん、並びに先生方、お疲れ様でした。
ホームページ係になって、練習を垣間見る機会に恵まれ先生方の熱の入ったご指導を見る度に、私の背筋もピンッと引き締まる感じがしました。
発表会に向けて、娘の体調管理きちんと、そして気持ちの面もサポートしていかなくてはいけないと思っています。 残り2ヶ月もきりました。
本当に楽しみです。 宜しくお願いします。
Posted by 4年ホームページ係 at 2014年01月29日 19:14

ホームページ係になって、練習を垣間見る機会に恵まれ先生方の熱の入ったご指導を見る度に、私の背筋もピンッと引き締まる感じがしました。
発表会に向けて、娘の体調管理きちんと、そして気持ちの面もサポートしていかなくてはいけないと思っています。 残り2ヶ月もきりました。
本当に楽しみです。 宜しくお願いします。
Posted by 4年ホームページ係 at 2014年01月29日 19:41
発表会の練習風景を伝えて下さり、
ありがとうございました。子供たち、先生方、
お手伝いいただいているお母様方の様子を拝見
して、同じ目標達成に向かう姿を眩しく感じました。

また、ゴースのご指導して下さった瀬尾さん、
岩木さん。娘が楽しそうな顔で練習を終えてきた
様子から、熱心に、楽しくご指導いただい様子が
垣間見えました。ありがとうございました。

発表会まであと少し、体調管理に気をつけて
親子ともにがんばりたいと思います。

Posted by 2年ホームページ係 at 2014年02月02日 11:20
テスト
Posted by 管理者テスト at 2014年02月27日 12:17
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。