昨年の記事 NO2 --OGの帰省--

NO2  昨年の記事 

  OGの帰省 12月29日

 

2013年、最後の練習に深P菜月が来ました。

一般の集中練習最後の日で、みんな喜んでくれました。

  resize1092.jpg

resize1095.jpgresize1096.jpg

握手したり、質問したり記念撮影をしたりしていました。

  resize1097.jpg

 午後は、選手たちを指導してくれました。

この前、トライアウトでやった手具操作などはとても勉強になりました。

resize1144.jpg

       resize1147.jpg

菜月は、3月に股関節の大手術をしましたが、順調に回復しています。

2014年はフェアリーの仲間に追いつき活躍できるよう頑張っていって

欲しいです。 

resize1158.jpgresize1148.jpg

子供たちの要望に答え難度を見せてくれました。

     resize1149.jpg

この日、秋田駅に着いた進藤みのりも、真っ直ぐ武道館に駆けつけました。

全日本新体操選手権では、腰を痛めて良い演技ができなくて歯がゆい思い

をしていました。八戸の演技会に出場後しっかり診察して頂いたら、骨折

していたことがわかりました。

怪我の多いみのりですが、しっかり直して大学後半に輝けるよう頑張って

欲しいと思います。

             resize1139.jpg

    resize1152.jpg 

 

  佐藤 瑞穂

中学校までクラブで選手、そしてボート競技に魅力を感じて高校からボー

トを始めた瑞穂は、日体大ボート部で活躍しています。おかあさんと訪問

してくれました。ボートを始めたのは、秋田国体の時に自宅が民泊になっ

たのがきっかけ、格好いいお姉さんたちが刺激になりました。

たくさんの大会で活躍していますが、国体は秋田県代表選手で出場して

す。

いよいよ4年生で、今度は教育実習で帰ってきます。 

 

resize1142.jpgお姉さんみたいなお母さんと

両親は大潟村でお米を作っています。「あきたこまち」

美味しいです。

あきたこまち専門店<さとうこまち>のホームページ

をどうぞ  http://www.satokomachi.com/

この記事へのコメント
素敵なOGの皆さんが来ていただけると、子供達も大喜びですね!
発表会に向けての練習にとても励みになってくれると思います。
ありがたいです。
みのりさん、菜月さん
けがを十分に治されてのご活躍を期待しています!頑張ってください。
Posted by aya母 at 2014年01月09日 12:40
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。