Chacott  CHAMPION SHIPS

第30回 全日本ジュニア新体操選手権大会

       国立代々木第1体育館    10月12日〜14日

いろいろ ライン花14
いろいろ ライン花14
いろいろ ライン花14
IMG_1076s.jpg

      開会式 

IMG_1081ss.jpg

 今年は木村香澄(中2)が出場しました。

 自分が想像していた会場よりも凄いのと、周りの選手の凄さに圧倒されて初日の前半種目は固まってしまっていた様子でした。

 2日目の後半種目は多少のミスはありましたが、彼女らしさがだせたのではないかと思います。この経験から自分に足りなかった事を来年に向けてしっかり頑張っていって欲しいと思います。         

 今年は、全中と全日本Jrと大きな大会に出場できて良かったです。努力すれば叶うという事を後輩に示してくれました。

 今年は東北のジュニアの女子はあまり成績が芳しくなかったのですが、東北の男子活躍は凄かったです。

個人は、4位 加藤大地(華舞翔新体操倶楽部) ・ 5位 佐藤嘉人(キューブ新体操) ・ 6位 佐藤綾人(同) ・ 7位 佐藤颯人(同) ・ 9位 吉田和真(華舞翔新体操倶楽部)  (キューブの3人は三つ子です。)

  男子個人結果    女子個人結果

団体は、準優勝 滝沢南中学校 ・ 4位 キューブ新体操 ・ 7位 華舞翔新体操倶楽部でした。

         団体結果

キューブ新体操の団体は、佐藤3兄弟と もう一組の3つ子 高橋兄弟のメンバー6人で演技しています。 (15日のテレビで放映されていました。)息がぴったりですね。

IMG_1084ss.jpg
IMG_1079ss.jpg
IMG_1078ss.jpg

チャコットの新体操キャラクター [チャコリーズ] の もえピー から顔を出して…

IMG_1086ss.jpg

12日はクラブの先輩の翏橋亜季が曲かけ等を手伝ってくれました。13日は進藤みのりが来てくれました。嬉しいですね。残念ながら今回のフェアリージャパンの演技は見ないで帰って来てしまいました。

IMG_1080ss.jpg

 今回もおいしい夕食を食べました。

 そして、西村フルーツパーラーで

 デザートを。。。

 美味しかったです。

いろいろ ライン花14
いろいろ ライン花14
いろいろ ライン花14