12月25日は、秋田新体操クラブのクリスマス会でした。

集中練習2日目、全員で柔軟、発表会の練習をしました。

柔軟.png
柔軟2.png
キッズ.png

 クリスマス会では、キッズのマルモリ、チャイルドのクラブ、ジュニアのアンサンブルを

順番に演技しました。これから発表会に向けて、完成度が高くなるのが楽しみです。

もっと声が出るといいですね。

 その後、8チームに分かれてゲームスタート

今回は見学している保護者の方もいらっしゃいました。

見学.png
プレゼント1.png

 始めは、ボール送りリレーです。次に手具を使った2人組リレー、最後はクラブをバトンに

したリレーでした。

 さすが、毎年楽しみにしているクリスマス会大盛り上がりでした

ゲーム2.png
ゲーム.png

                 1位 かんなさんチーム           

      

1位.png

     2位 はるかさんチーム         3位 あやさんチーム 

2位.png
3位.png

                プレゼントを持って全員でポーズ

集合写真.png

 日頃お世話になっている先生方へ 感謝の気持ちを込めて、親の会からささやかですが

クリスマスプレゼントをお贈りしました。

プレゼント.png
先生.png

 今年は暖かい日が続きましたが、ついに冬本番・・・。

体調管理に気をつけて、冬休み集中練習、そして発表会に向かっていきましょう。

一生懸命練習を重ね、みんなで一つのことに向かっていく経験が出来ることは

子供たちにとって、とても良い事だと思います。

 今年の言葉は「絆」に決まりましたね。深い結びつきや団結。みんなで頑張っている

姿にも当てはまる言葉だと思いました。

 先生方、一年間ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 皆様にとって、来年も良い一年になりますように。

                              親の会ホームページ係