世界選手権終了 帰国

クレムリン.jpg ★ 応援ありがとうございました ★

  

 

  日本選手団は、28日午前10時成田に着きました。

 個人選手も団体選手たちも頑張りました。でも挑戦はまた

 始まります。

 いろいろライン 11     いろいろライン 11

 

     空港で.jpg

    シェ レメチボ空港で   27日

 菜月と中野.jpg         最初の演技後.jpg 

                                                          24日演技が終わって

                            みなさんからたくさんの応援をいただいて

                            喜んでいました。最高の演技ができました。

いろいろライン 11  いろいろライン 11 いろいろライン 11

 18日東京、19日モスクワ、28日やっと秋田に帰ってきました。一緒に行ったみなさん

には本当にお世話になりました。長かったそして夢のような観戦でした。日本の選手は

輝いていました。旅の出来事などを更新していきたいと思っております。

次は千葉国体です。出場のみなさん頑張りましょう!

この記事へのコメント
日本ノーミスでの6位おめでとうございます!!
すごいですね。フェアリージャパンのみなさん、これからも夢に向かって頑張ってください。
中野先生、お疲れ様でした。ロシアでの様子、楽しみにしています。
Posted by ジュニアママ at 2010年09月29日 00:19

大会の様子をテレビで見みました。
菜月の輝くような笑顔を見ることが出来て、
本当に嬉しかったです。
小さい頃から とても努力家でしたが、長年の努力が実を結んだ瞬間でした。

これで終わりでなく、まだ夢には続きがありますよね!
次の目標に向かって、頑張ってください。
菜月ならきっとかなえられるよ!!

国体メンバーももうすぐ本番です。
菜月の笑顔に続けるように頑張ってもらいたいです。
本当におめでとうございます。

 ロシアまで応援に駆けつけられた中野先生、菜月母 お疲れ様でした。
Posted by ando at 2010年09月29日 13:23

フェアリージャパンの皆さん、菜月さん、6位入賞おめでとうございます☆

そして、中野先生もお疲れ様でした。

千葉国体も楽しみです!!
Posted by チャイルド母 at 2010年09月29日 15:18


6位 おめでとうございます。
菜月さんの動きがとてもキレイでした。
かっこいい演技でした。
Posted by みなみ at 2010年09月29日 15:47


菜月さん、フェアリージャパンの皆さん、おめでとうございます!
期待通りの素敵な演技でした。
菜月さんの有言実行は、並大抵の努力では無かったと思いますが、とても素晴らしかったです!!
映像に映る、中野先生を探し、喜んでいた馬鹿娘にも、少しでも大先輩の菜月さんを見習って欲しいと切に願っております。
日本選手団の皆さん、そして、応援に行かれた中野先生、深瀬さん、本当にお疲れ様でした。
Posted by m’母 at 2010年09月29日 18:56


新聞で世界選手権の記事を見ました。
菜月さんの名前が載っていることに改めて感動しました。
6位本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
これからも応援しています。
Posted by チャイルド母 at 2010年09月29日 21:50


世界選手権では、温かい応援本当にありがとうございました。たくさんの応援が力となり、本番では力を出し切ることが出来ました。
ここからがスタートなので、また次の目標に向かってしっかり頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。
Posted by 深瀬菜月 at 2010年10月03日 14:11
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。