今年度も終わりです

 新しいスタートに向かって    3月28日(日)

今年度も後わずかです。「お疲れ様会」と高校生になる「楓華の卒業を祝う会

がありました。

resize3182.jpg resize3180.jpg

 今年の司会は5年生6人でした。工夫を凝らしてがんばりました。 かぶりものが

みんな似合っていました。

resize3181.jpg resize3175.jpg

  ゲームや楓華にプレゼントする編集された「楓華のDVD」などで楽しみました。

resize3174.jpg resize3173.jpg

resize3172.jpg resize3171.jpg

resize3179.jpg 楓華は中学1年から新体操を始めました。一般クラスで始めさせましたが、柔軟性とジャンプ力に優れていたこともあり、中体連の大会に出場させてあげたいと思い選手クラスに入れました。

家が秋田市から車で40分位かかる所にあり、練習に来る時は電車、帰りは家族の車で通いました。夜9時過ぎに終わって、車で軽く夕食をとり 帰ったらすぐに勉強の生活を3年間頑張り続けてきました。本当に大変だったと思いますが、この経験は将来きっと生かされると思います。お疲れ様でした。

resize3176.jpg resize3178.jpg

    それぞれが目標を胸にぴかぴか(新しい)新しいスタートをしていきましょうexclamation

        resize3183.jpg 

この記事へのコメント
「お疲れ様会」と「卒業を祝う会」を企画してくださった先生方、5年部のお母さん方、5年生本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。私は、このクラブで技術だけでなく色々なことを学びました。努力してすぐ結果につながる事が出来たら、一番嬉しい事ですが、良い結果がでなくてもそこまで行く間に色んな事を、学べていると思うし、いつか新体操以外の事で生かされる事もあると思います。だから皆には、今上手くいかなくても諦めないで頑張って欲しいです。  これからも応援しています 今まで本当にありがとうございました。
Posted by 児玉楓華 at 2010年03月30日 20:21


今年度も残すところあと1日となりました。
先生方お忙しい中、毎日ご指導いただき、
また遠征や合宿でも大変お世話になりありがとうございました。
来年度もご指導よろしくお願いいたします。

楓華さん、ご卒業おめでとうございます。
2年生の中総体でのことが思い出されます。
初舞台でミスなく堂々とした演技が大変印象深く
楓華さんの精神的な強さを感じました。
下の学年の面倒もよくみていただき、
昨年の県ジュニでは受験勉強のお忙しい中、曲をかけてくださったり、
応援していただき本当にありがとうございました。
楓華さんのご家族の皆様にも大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
これからもお時間ある時はぜひクラブにいらして頂き、
後輩を指導していただければ大変嬉しいです。
新たな目標に向かう楓華さんをみんなで応援しております。
頑張ってください。

最後に・・・
陽くんもご出席いただきありがとうございました。
かわいい瞳にみつめられとても幸せな気分になりました。
これからのご成長を楽しみにしております!!
Posted by 5年部 at 2010年03月30日 20:25
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。