羽.gif

ロシアからの年賀メール 

 元旦に嬉しいメールが届きましたので紹介します。元気に頑張っている様子で安心しました。

記者会見7.jpg

 みのり
  明けましておめでとうございます!!
昨年は私の無責任な行動で負担もかけ迷惑もかけ本当にすみませんでした。
いまロシアにいられるのも先生方のおかげで自分の力では絶対に出来なかったと思います。
昨日でリボン&ロープも完成しました。
練習はとても内容が濃くて基本でもきついです。
バックルのバランスターンがみんなと反対で、苦手なほうをやっていて今は少し回れるよう

になりました。弱いところや自分の足りなさが出てきているので、もっともっと必死に食らい

ついて行こうと思います! 昨年は本当にありがとうございました。                  

羽.gif

2010年もよろしくお願いいたします!          

 菜月

  明けましておめでとうございます。

今まで本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。 こちらは、昨日の午後から2日の午前までお休みになりました。そして、昨日でリボン・ロープ

が完成しました。この演技の曲も、こちらの方で流行っているもので、盛り上がるかっこいい

曲です。

 あと、1月12日〜17日に行われるサンクトペテルブルグでの大会に出場するそうです!

出来たばかりで、不安だらけですが精一杯頑張って素晴らしい作品を作り上げたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

2010年が先生にとって幸せな一年になりますように…

羽.gif

 初めての大会がんばって欲しいですね、がんばれ       

 18日に一時帰国し、26日、再びサンクトペテルブルグへ行って合宿です。

羽.gif

  フェアリーのみなさん、身体に気をつけて頑張ってください。