全日本ジュニア東北ブロック予選会

全日本ジュニア新体操選手権大会  東北ブロック予選会

              9月4日(土)〜5日(日)         青森県武道館

      Jr開会式.jpg

     JR選手宣誓.jpg 


   女子個人決勝:結果
     かわいい  1位 七尾  真結      NPO秋田RG愛好会
       目見て
     かわいい  2位 佐々木 真子     山 形 RG         目見て   
     かわいい  3位 国井  麻緒   山 形 RG

     かわいい  4位 小野  七瀬   秋田新体操クラブ
     かわいい  5位 渡部  花菜   華舞翔新体操倶楽部

           かわいい  以上5名が全日本ジュニア 出場

               七尾選手、佐々木真子選手のことをFiggym ー Rhythmic Gymnastics

      小林隆子さんが素敵な記事を掲載しています。(クラブ選手権)

         6位 池田  望睦      NPO秋田RG愛好会
         7位 山内   樹    華舞翔新体操倶楽部    
         8位 星  麻利有   Little queen  RG       

         9位 海野 由里愛   Little queen RG      

        10位 松井 香菜子  秋田新体操クラブ
        11位 三上  真奈   盛岡ジュニア
        12位 針生  樹里   キューブ新体操クラブ
        13位 渡邉  優花   城北クラブ
        14位 阿部  愛生   アート体操教室
        15位 矢作 あかり
   Little queen RG

    団体

かわいい1位 山 形 RG 

     1チーム全日本ジュニア出場          JR表彰式.jpg

 2位 キューブ新体操

 3位 Little queen

 4位 秋田新体操クラブ

 5位 NPO秋田RG愛好会

 6位 仙台ジュニア体育研究所

   

                Jr全員.jpg 

Jr団体.jpgJr団体2 (2).jpg 

Jr個人.jpgJr個人1(1).jpg 

Jr千夏みゅうず.jpgJr夕食.jpg 

      

        

この記事へのコメント
先生方始め、出場者の皆さん、お疲れ様でした。
七瀬さん、団体の皆さん、入賞おめでとうございます!
団体の応援は、思わず力が入ってしまいました。
次の大会が楽しみです。
七瀬さん、早く疲れを取り、全日本ジュニアでも
頑張って下さい!!
一緒に応援した、はる君も、お疲れ様でした。
Posted by m’s母 at 2010年09月09日 14:42

七瀬さん全中に続き、4位おめでとうございます。団体の選手の方々も入賞おめでとうございます。七瀬さんの演技、団体の演技見たかったです。
全日本ジュニアのご健闘お祈りいたします。
Posted by h'smam at 2010年09月09日 21:22


今回の遠征は、演技だけでなく、行動面で反省点が多く、先生方に、とてもご迷惑をかけてしまいました。
熱心なご指導に、少しでも応えることができるよう、この反省を、必ず、次につなげます。
今回初めての団体は、とても勉強になり、大変だった分、個人では味わえない感動も大きかったです。
完成度の高い演技を、これから目指します。
個人は、練習不足と、自分の甘さを悔やむ結果でした。
高い目標を持って、厳しく頑張ります。
先生方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お忙しい中、会場まで応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
力強い声に、励まされました。
ずっとバスの運転をしてくださった、選手のお父さん。お世話になりました。
気持ちを切り替えて、心を一つにして、次の大会に向けて頑張ります。
七瀬さん、全日本ジュニア、応援しています。
がんばってくださいね。
Posted by 松井香菜子  at 2010年09月10日 07:16


選手の皆さんお疲れ様でした。
先生、応援部隊の皆さんも暑い中お疲れ様でした。
初めて団体に参加をされたのに、上位入賞おめでとうございました。すごいですね!!!
特に今年は猛暑の中での連日の練習大変だったと思います。
これからも体調とケガに気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by ちび母 at 2010年09月10日 14:01


七瀬さん、団体の皆さん、入賞おめでとうございます。
全日本ジュニア、応援しています。頑張ってください。
団体の皆さんも、また次の大会楽しみにしています。
Posted by りんごちゃん at 2010年09月10日 14:35


選手の皆さん、お疲れさまでした。
そして、七瀬さん団体の皆さん、入賞おめでとうございます。

季節の変わり目ですので、体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいね!
今後のご活躍も楽しみにしております。

Posted by ちゃいるど at 2010年09月10日 20:47
 
秋田から、わざわざ応援しに来てくださったみなさん、秋田から応援してくださったみなさん本当にありがとうございました。

大会では、演技と行動面どちらも反省そして学ぶことがとても多かったので、この経験を生かしつなげていきます。

先生方、運転してくださったななこのお父さん、大変お世話になりました本当にありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by 光 at 2010年09月10日 22:03


全日本ジュニア新体操選手権大会東北ブロック予選では
団体演技に出ることができ、とても勉強になりました。
力強い声援と応援に勇気づけられ、演技が終わったあとは
涙があふれてきました。
これからも、もっと進歩できるように頑張ります。

応援してくださった皆さんありがとうございました。
暑い中、おそくまで指導してくださった先生方、
応援してくださった皆さんありがとうございました。
Posted by 高橋 明依 at 2010年09月10日 22:48


選手の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。
七瀬さん、団体の皆さん、入賞おめでとうございます。
団体の皆さんは、初出場にして素晴らしい成績でしたね!すごいです!!
まだまだ大会は続きますね...。
少しずつ秋めいて過ごしやすくなってきましたが、体調に気を付けてこれからも頑張って下さい。
Posted by K子 at 2010年09月11日 14:51


私は、今回初めて団体のメンバーとして、出させていただきました。^^
本番前、舞先生にものすごく痛い気合入れをしていただき、カナリ緊張がほぐれました。
けれど、緊張のあまりミスもあり、残念でした。
もっともっと練習して、交換などを確実にするようがんばります!!

応援してくださったみなさん、毎日たくさん
ご指導してくださった先生方、本当にありがとうございました!(^^)/
Posted by 古屋 美優 at 2010年09月13日 21:05
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。