2022年 

明けましておめでとうございます 

     今年もよろしくお願いいたします。

 クラブ員一同今年も頑張ります。これからも応援してくださいます

 ようお願い申しあげます。

hanas11.gif

 遅くなってしまいましたが、12月のイベントを掲載します。

 1)クリスマス会  2)秋田県体操協会表彰式

 先ずはクリスマス会から

hanas11.gif

★  2021 クリスマス会 

                     12月22日(水)    県立武道館

 わくわく待ちに待ったクリスマス会です

いろいろライン 11


第30回発表会に向けて演技の練習にも熱が入ってきた12月

「作品の練習に積極的に取り組もう!」今月の目標に向かって日々がんばっている子供たちも今日はいつもより元気いっぱいです。練習にも力が入っていました。

令クリスマス会1.jpg
令クリスマス会2.jpg


待ちに待ったクリスマス会。楽しい時間の前に演技の練習を披露してくれました。

リズム   

   キッズクラスからジュニアクラスまでクラブ員全員で作る作品です。

令和3クリスマスリズム.jpg
令和3クリスマスリズム (2).jpg

<キッズクラス>

 キッズさんはリボンとボールの演技です。

キッズボール&リボン (2).jpg
キッズボール&リボン2.jpg

         上手に扱えるようになってきました。

<チャイルドクラス>

  ロープの演技です。 

令3チャイルドロープ2.jpg
令3チャイルドロープ.jpg


  クラブの中では一番人数の多いクラスです。

<ジュニアクラス>

 フープとリボンの演技を披露してくれました。

令3ジュニア2.jpg
〇3ジュニア3.jpg


        

令3クリスマス会ジュニア.jpg
いろいろライン 11
いろいろライン 11

 ☆ クリスマス会 ☆

  楽しみにしていたクリスマス会が始まります。

   プレゼント交換や、各学年による出し物発表は毎年大盛況です!!

  この日の為にひそかに練習をしてきました。チームワークの見せどころです。

 <キッズ>

令和3余興1.jpg

 恋愛レボリューション21

 ダンスを披露してくれました

    <1年生>

令和3余興2.jpg

        ラインダンスです    

       すごいですね

<2年生>

令和3余興3.jpg

       TWICE TT !!!

        可愛い〜 

<3年生>

令和3余興4.jpg

    『ハロハロダンス』

  <4年生>

令和3余興5.jpg

  錯覚ダンス&ピンポン玉ゲーム

   盛り上がってます〜

<5年生>

令和3余興6.jpg

  スマイル  サザエさん          

         カチューシャはどこにするの??

<6年生>

令和3余興7.jpg

ピクトグラムクイズ&DANCE!!  

     カッコいいですね 〜 

さすが6年生でした 

その他、プレゼント交換やチーム対抗ゲームなどで楽しい時間を過ごしました!! 

令和3余興8.jpg
令和3余興9.jpg

 プレゼント交換!!

  ドキドキ、ワクワクです。

   

令和3余興10.jpg

 たくさんあって悩んじゃう〜 

       素敵なプレゼントがいっぱい!!

令和3クリスマス会全員.jpg

全員でスマイル!!

いろいろライン 11


 1年を締めくくるクリスマス会。たくさんの笑顔がみられとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  先生たちからの心温まるプレゼントや子供たちの楽しい出し物、みんなで一緒に笑った時間は大切な宝物です。

準備に奔走してくださった先生方、本当にありがとうございました。

 コロナ禍という暗いキーワードしかなかった昨今ですが、現在は落ち着きをみせて来ているように思います。

  2021年、秋田では新しいお米の発売など明るいニュースも少しずつ増えてきています。 

第30回発表会まであと2か月・・・

体調管理と感染予防に努め、子供たちを全力でサポートしていきたいと思います。

子供たちが元気にサキホコレますように・・・

                                        親の会 HP係