クリスマス会 

            12月23日(水) 県立武道館

hanas11.gif


  子ども達が待ちに待ったクリスマス会です☆ 

  今年はコロナの影響で思うように練習ができない日が続いたり、発表会が延期縮小したりと練習体系も目まぐるしく変わり、混乱の一年となってしまいました。が、ひとたび練習を始めればみんな笑顔で元気一杯練習に励んでいます。発表会にむけた練習が始まり、徐々にピリリとした空気をまといながらの

時期のお楽しみ、クリスマス会が今年も始まります。

先ずは発表会に向けた練習の成果を披露してくれました。

hanas11.gif

 リズム

クラブ員全員で作るリズム作品。

くリズム1.jpg
くリズム2.jpg

 ★ キッズクラス

  キッズさんは、フープとリボン。

くキッズフープ.jpg
くキッズリボン.jpg


 ★ チャイルドクラス

チャイルドクラスはロープとボール。

くチャイルドロープ.jpg
くチャイルドボール.jpg


  ★ ジュニアクラス

 ジュニアクラスは秋田新体操クラブ伝統の太鼓作品。

くジュニア太鼓2.jpg
くジュニア太鼓.jpg
hanas11.gif

  ★ クリスマス会

  クリスマスソングに合わせたダンスやプレゼント交換の他に、今年も学年毎に出し物発表があり、例年通り盛り上がりました!

 キッズクラス:魔法使いサリー      

くキッズ.jpg


      1年生:少女時代    

く1年生.jpg

      2年生:45秒ダンス           

く2年生.jpg

       3年生:鬼滅の刃クイズ 

く3年生.jpg


    4年生+?:ヒゲダンス 

く4年生.jpg

  5年生:箱の中身は何でしょう 

く5年生.jpg

6年生・中学生:NijiUダンス 

く6年生.jpg

その他プレゼント交換やチーム対抗リレー(商品付!)等もあり、みんな楽しい時間を過ごしました!

くゲーム.jpg
くゲームりの.jpg
resize1035.jpg


ゲームの勝者から景品を

ゲットしていきます。

なやんじゃうなあ

く景品2.jpg
くプレゼント交換.jpg


            プレゼント交換 

く集合.jpg
hanas11.gif

 いつも練習を頑張っている子供たちにとって、毎年楽しみにしているクリスマス会は先生たちからの心温まるプレゼントとなっています。先生方、クリスマス会を開催して頂き本当にありがとうございます。 

 それぞれ少ない時間で学年ごとに協力して作り上げた出し物はとても見ごたえがあり例年以上に盛り上がりました。

 みんなで一緒に笑った時間は、とてもすてきなプレゼントになったことと思います。今日は発表会に向けて真剣に練習している姿と無邪気にはしゃぐ笑顔の両方をご覧いただけたのではないでしょうか?

 発表会に向けて大事な時期となってきました。寒さに負けず、体調管理と感染予防に努め、みんなで発表会に向けて笑顔で頑張っていきましょう!

                          親の会ホームページ係