明けましておめでとうございます 

         クラブ員一同今年も頑張ります。

         応援してくださいますようお願い申しあげます。

             

hanas11.gif
ジュニア201912月.jpg
キッズ201912月.jpg
201926日チャイルド.jpg

  今年もよろしくお願いします。  がんばります!

hanas11.gif

遅くなりましたが、保護者ホームページ係のみなさんから12月25日のクリスマス会の様子の記事を頂いておりますので掲載します

       ス会 

        12月25日(水) きららアーバンパレス

  今日は子ども達が待ちに待ったクリスマス会です☆

  今年は武道館の工事により、初めての練習場所でした。例年よりも雪が少ないクリスマスとなりましたが、ホールの中の子ども達は元気いっぱいでした。発表会にむけた練習が始まり、クリスマス会を前に少しだけ練習中の作品を見せていただきました。

キッズクラス

  キッズさんは、フープの作品。

1年クリスマスキッズフープ.jpg
キッズフープポーズ.jpg

チャイルドクラス

チャイルドクラスはフープの作品。          

クリスマスチャイルドフープ.jpg
チャイルドフープ円.jpg

 ジュニアクラス

  ジュニアクラスはリボンの作品。

  

1年ジュニアリボン.jpg
1年ジュニアリボン2.jpg

 クリスマス会

  クリスマスソングに合わせたダンスやプレゼント交換の他に、今年も学年毎に出し物発表があり、例年以上に盛り上がりました!

ベル.jpg

                 ジングルベル フォークダンス  

1年生:パプリカ

resize0774.jpg

         3年生:ヤクルト早飲み競争       

ヤクルト早飲み2.jpg

            中学生・6年生:twiceダンス

resize0812.jpg


5年生:3年A組朝礼体操

朝礼体操.jpg

     2年生・4年生:鍵盤ハーモニカ演奏

resize0813.jpg

           中学生とジュニアによるジャズダンス 

令和1年ジャズ.jpg

 キッズ:ピンクレディーUFO

令和キッズ.jpg


プレゼント交換と先生サンタさんからもプレゼントを頂きました      

プレゼント交換.jpg
resize0819.jpg

          じゃんけんゲームでプレゼントをゲット

いつも練習を頑張っている子ども達にとって、クリスマス会は先生達からの楽しく心温まるプレゼントでした。

本当にありがとうございました。

お世話になっている先生方へ、感謝の気持ちを込めて、親の会からプレゼントをお贈りしました。

それぞれ少ない時間で学年毎に協力して作り上げた出し物や、みんなで一緒に笑った時間は、とてもすてきなプレゼントになったことと思います。準備に奔走してくださった先生方、保護者の方々、本当にありがとうございました。

今日は発表会に向けて一生懸命練習している真剣な姿と、楽しそうにはしゃぐ満面の笑顔の両方を、見ていただけたのではないでしょうか?

発表会に向けて大事な時期となってきました。寒さが厳しくなってきますが、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

     

resize0788.jpg

 皆様にとってより良い年になりますように・・・

                    親の会ホームページ係

   

hanas11.gif

掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。風邪ひいて欠席した子供さんと、U−12の講習会が重なり参加できなかった選手・コーチもいて残念でしたが、参加した子供たちは楽しくクリスマスを過ごすことができて良かったです。

一年間の保護者のみな様のご協力に感謝します。今年もよろしくお願いいたします。