第27回発表会

           3月24日(日)秋田県立武道館

 思いをつなごう 〜しい時代に向かって〜

resize0459.jpg
いろいろライン 11
いろいろライン 11
いろいろライン 11

 27回発表会は、多くの方々にご支援・ご協力いただき無事に終えることができました。特に保護者の方々には、練習のお手伝いやポスター・広告・マット輸送など多方面に渡りご協力していただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。  発表会は今年も子どもたちの頑張りで、体育館いっぱいにパワー溢れる演技を披露でき成功裏に終えました。この喜びを新年度に向かっての第一歩とし、頑張ってまいりたいと思います。今後もご支援・ご協力くださいますようにお願い申し上げます。 

resize0490.jpg

秋田魁新報に大きく掲載して頂きました。またNHK秋田・ABS秋田放送テレビ・AKT秋田テレビのニュースでも発表会の様子を放映して頂きました。ありがとうございました。              

いろいろライン 11
いろいろライン 11
いろいろライン 11
resize0478.jpg
resize0464.jpg
resize0476.jpg
resize0472.jpg
resize10486.jpg
resize0468.jpg
ゴースresize0501.jpg
resize全員0497.jpg

写真はプロの方の写真ができてきたらまた掲載します。

平成30年度全国高校新体操選抜大会

 秋田県立秋田北高等学校団体4位入賞

resize0456.jpg


   久々の選抜団体入賞です! おめでとう  

テ レ ビ 放映   秋田朝日テレビ AAB

         サタナビ! <部活DE>

いろいろライン 11

 秋田ローカル番組サタナビ! 毎週土曜日9時半から放映している番組があります。その中で{部活DE}というコーナーで発表会前の秋田新体操クラブを取り上げてくださいました。(3月2日)

  みんな張り切っていました

      テレビ 

放映1.jpg
放映2.jpg
放映2の次.jpg
放映3.jpg

キッズ

maikukixtuzu.jpg

 チャイルド

resize0452.jpg
resize0450.jpg

                                       

いす柔軟.jpg

                                          選手        椅子柔軟  痛くない? 

マイクるななつみ.jpg
resize0434.jpg
ラストラスト前.jpg
放映ラスト.jpg
resize0449.jpg

大島貴志子アナウンサーは

クラブの先輩です。

テレビは結構長い時間で、みんなが映っていて嬉しかったです。

発表会の宣伝もしてくださいました。ありがとうございました。

☆おめでとう   表 彰 

   ★ 秋田県体操協会栄賞

    ・栄光賞 小松 月渚 

                    東北中学校体育大会 個人総合優勝

    ・奨励賞 菅原 理央 

                    東北ジュニア新体操選手権大会 個人総合3位

           

栄賞.jpg

    ★ 秋田市スポーツ賞  <栄光賞 >   小松 月渚

    ★ 秋田市中学校体育連盟栄光賞   <栄光賞> 小松 月渚

              

市スポーツ賞.jpg

おめでとう   卒業

     中学校卒業 小松 月渚  渡邉 ひなた

中3卒業.jpg

 

 月渚は年長から10年、ひなたは小学1年生から始め9年になります。小中と同じ学校で助け合いながら頑張ってきました。

 ひなたは中学校1年の時に悩んで新体操から離れたときがありましたが、何をやっても新体操よりいいものはありませんでした。そして毎日のように月渚が誘い大好きだった  新体操に3か月で戻って来ました。友に感謝です。月渚はこつこつとひたすら努力して目標だった全中・全日本ジュニアにも出場することができました。

二人とも秋田北高に進学が決まり、新体操部員としてさらに上を目指していきます。頑張って下さいね!応援しています。

中3みんなと.jpg

 小学校 卒業  斎籐 夏望(なつみ)

夏望卒業.jpg

 夏望は小学1年生から6年間クラブでやってきました。将来の目標が新体操以外なので、新体操は泉中学校の新体操部で3年間やります。小さい時から踊り心があり素敵な選手でした。団体で全中を目指して頑張って下さい。

いろいろライン 11

 先輩おめでとう!

純麗卒業.jpg

 何かあるときはいつも手伝ってくれる     

加藤純麗、高校を卒業しました。  

秋田県立大学合格しいよいよ大学生です  

                

成人式2人.jpg

 遅くなりましたが、木村香澄と高橋明依が成人式でした。

綺麗になりましたねーー 明依は東京女子体育短期大学を

卒業し、埼玉の幼稚園で保育士をします。

   第26回

   秋田新体操クラブ発表会  

    思いをつなごう  〜しい時代に向かって〜    

27回ポスター.jpg

    日 時  3月24日(日) 

         開場 13:30  開演 14:30

       会 場  秋田県立武道館 

 一年間の成長した姿と熱い思いをお伝えできるように頑張ります。

どうぞ観にいらしてください。

今年もクラブのOGの深瀬菜月(ロンドンオリンピック選手)がみんなと

一緒に踊ってくれます。

いろいろライン 11
27回レオタード①2.jpg

   がんばりま〜〜す

,今年のレオタードです。今、お母さんが装飾を頑張っています。

27回レオタード.jpg