明けましておめでとうございます 

 クラブ員一同今年も頑張ります。

 これからも応援してくださいますようお願い申しあげます。

resize0270.jpg

クラブの練習は1月4日から始まりました。7日からは一般クラスの集中練習でした。3月24日の発表会に向かっての練習が本格的に作動しました。

hanas11.gif

  

冬休み集中練習    

          1月7日(月)〜1月9日(水) 武道館

hanas11.gif


冬休みの集中練習が始まりました! 

☆今月の目標

 発表会に向けて、気持ちを高めていこう!

 練習に集中し、よく見て動きをしっかり覚えよう!

年が明けて新しい気持ちでのスタートです。

寒い日が続いていますが、子ども達は張り切って頑張っていました

resizeチャキ10273.jpg

 

キッズクラス

キッズさんは、リボンの練習でした。バーレッスンも頑張っていますね  

resizeキッズ10276.jpg
resizeキッズ10275.jpg
resizeキッズ0279.jpg
resize0286.jpg


 子ども達は、出来ることがとてもうれしい様子で微笑ましく、開脚も、入った頃に比べると柔らかくなっています。これからの成長が楽しみですね

resizeキッズ0278.jpg

チャイルドクラス

resizeチャ0303.jpg
resizeチャ0302.jpg


チャイルドクラスはボールとフープの練習でした。

resizeチャ0296.jpg
resizeチャ0293.jpg

  

 ボールやフープの手具操作に加えて、息をそろえて演技するのはとても大変なこと。それをうまくこなせるようがんばる姿はとても真剣です!

集中して新しい動きを覚えて頑張りましょう!

     

resizeチャ0295.jpg

 ジュニアクラス 

resizeジュニ0308.jpg
resizeジュニア0299.jpg
resizeジュニ0306.jpg
resizeジュニ0307.jpg
resizeジュニア0309.jpg

  ジュニアクラスは、さすが柔軟性が高いです!

  手の先から足のつま先まで、しっかりと意識して頑張っていました

resizeジュニ0305.jpg

ついに発表会が近づいてきたのを感じるとともに、練習により一層力が入ります。大きな声でカウントして動きを合わせて頑張っていきましょう!

ジュニアともなると音楽に演技を合わせ表現力も求められます。少しずつ形が一つの作品になってきて、完成が今からとても楽しみです。

ホームページ係として練習の様子を間近で撮影させていただきました。先生方には熱心にひとつひとつの動きを丁寧にご指導していただき、子どもたちの演技が向上していくのを目の当たりにして、感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

発表会に向けて、これからの練習時間が増えていきます。皆さん体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

                 親の会ホームページ係