新たな出発

6ねん.jpg

   ありがとう!さようなら      6人で踊った最後の発表会 

 小学校を卒業した6人、それぞれ新体操を始めたきっかけや時期は違いますが、今までみんな一生懸命続けて来ました。いよいよ中学生です!一人一人、また頑張っていきましょう。  

                      

ここちゃんあいさつ.jpg
6年生1.jpg

      6年生作品 (曲 On Your Side) 素敵に踊りました

明以さん、優菜さん、綺心さん、由那さんの4人は泉中学校の新体操部に入ります。4月8日まで練習しました。3年後には先輩達のように、東北中学校体育大会優勝、全中出場目指して頑張ってください。毎回一時間以上かけて角館から通った日愛さんがんばりましたね、ご家族に感謝です。クラブ員を代表してあいさつした湖々さん 、堂々としていて立派でした。

いつまでも新体操が大好きでいてください。またクラブにも来てくださいね。

      

resize4127.jpg
6年生と.jpg