前に戻って  ―イベント出演―  (1)(2)

 3月から8月までのトピッスクの更新が出来ないでしまいました。
子ども達の写真もありますので、掲載していきたいと思います。

なお発表会の写真は、後日発表会のタイトルの所に掲載します。

いろいろライン 11いろいろライン 11いろいろライン 11 

 < イベント出演 >

       

 (1) バスケット

   ☆ノーザンハピネッツ☆ エキシビション

            4月25日 秋田県立体育館

  いろいろライン 11    いろいろライン 11

 秋田には、プロバスケットボールチームのノーザンハピネッツがあります。

 ブースター(フアン)が熱狂的であることが知られており、客席をピンクに染める熱狂ぶりから「クレイジーピンク」と呼ばれていることで有名だそうです。

県が全面的に応援しています。そのために体育館は、優先的に使用されています。

今回は、2回目の出演となりました。

 

    resize2611.jpg

        ジュニアクラス出演  ガンバル ぞう〜〜!!

  

 resize2616.jpg小体育館で練習

   resize2617.jpg

  

  

  

  いよいよです

 

 

 

 

resize2618.jpg

          resizeバスケット2619.jpg

 元気に華やかな演技ができました。大勢の観客の前で新体操演技を見て頂いて嬉しかったです。 終了後はバスケットの試合を観戦することが出来ました。

     resize2620.jpg

 いろいろライン 11いろいろライン 11いろいろライン 11 

 

 (2) ☆すこやかあきた☆   

              7月26日 武道館

   いろいろライン 11いろいろライン 11 

  「すこやかあきた」は、「将来を担う子どもたちの育成のため、社会全体で支えあう社会環境の整備とネットワークづくり」を目指し、産官民が一体となって2008年から毎年開催しています。

子どもたちのすこやかな成長をサポートする「子育て応援団すこやかあきた2015」楽しく子育てができる、遊べる、学べるコーナーがいっぱいあります。
その中で、新体操が出演依頼されて3年目です。演技と、子供たちの新体操体験を実施しました。

 

 

     すこやか271.jpg

すこやか27.jpg1年生 プラス1・育成

3年〜 選手・育成 すこやか273.jpg

すこやか274.jpg

   体験 楽しんでもらえました

       すこやか275.jpg

    ごあいさつ   すこやかあいさつ.jpg

 

       すこやかラスト.jpg

今年も出演できてよかったです。新体操を広げていくためには、イベントでの出演はとても大切だと思います。

 

いろいろライン 11いろいろライン 11いろいろライン 11