26年度 一般クラス練習開始       4月5日

  会  員  募  集 

いろいろライン 11

  日から26年度のレッスンが始まりました。

 キッズ → チャイルド → ジュニア

   違いを写真で見てください 

   キッズ

キッズA.jpg

  

楽しく練習 

キッズB.jpg

 キッズは、週に1回練習か2回練習を選ぶことができます。

    

いろいろライン 11

  チャイルド

チャイルドA.jpg

ボール

 

      

ロープ

チャイルドB.jpg

  いろいろなことができてきて楽しいですね  

  

いろいろ ライン花14

 ジュニア 

ジュニアA.jpg
ジュニアB.jpg
resize1590_edited-2.jpg

→→

resize1589_edited-2.jpg

ジュニアになると、柔軟も筋力も手具操作もずいぶん成長しています。

ラスト前.jpg
ジュニアラスト.jpg

  ジュニアは自分たちで 当番を決めて練習の準備運動、練習終了後には、後片づけやそうじをしています。

いろいろ ライン花14

 最初のレッスン日は、旧6年生も参加しました。

旧6年生.jpg

 本当に仲の良い10人です。これからも頑張りましょう 

いろいろ ライン花14

 会 員 募     

 キッズ・チャイルド大募集  ジュニアも入会できます。

  レッスンのご案内   

 クラス

 対象

 練習日

 一般クラス

 キッズ

4歳〜年長児 

水曜日・土曜日

キッズは週1回でも可能

 チャイルド

 小学1年生〜小学3年生

 ジュニア

 小学4年生〜中学3年生

 この他に希望者は、週3回レッスンもできます。(プラス1クラス)

 オーディションに合格すると、育成クラス・選手クラスに入れます。

 見学・体験レッスンも随時できます。お問い合わせ先は次のどちらかに連絡下さい

   ● ホームページ専用フォームから

   ● 事務局 鳥海 (080-1827-9763)

いろいろ ライン花14

 旅立ち 

小学校1年生から頑張ってきた2人が、高校生になります。

2人ともこれからは秋田北高校の新体操部員としての新しいスタートです。

resize1571.jpg

 

          

resize1586.jpg

2人は凄く優れた能力はなかったのですが、コツコツと毎日の練習を黙々としてきました。

木村香澄は、家が秋田市の郊外で毎日時間をかけて通いました。そして中学2年生からは東北優勝や全中、全日本ジュニアなどと指導者も思いもしなかった大きい大会にも出場するようになっていました。

高橋明依は、香澄のような輝く競技成績はなかったのですが、態度や行動などからクラブ員から慕われる上級生になっていて、一番信頼できる子に成長してくれました。

中学当初は、5人いた仲間が一人一人辞めていきその都度にがく苦しい思いや悲しい思いをしてきたと思いますが、2人の絆は強いものになりました。香澄は「今まで明依にずっと支えて貰ってきたので、高校に行ったら今度は私が明依を支える」と言っています。これから見守って応援していきたいと思います。下級生も二人を見習い頑張っていきましょう。

     

中3ふたり.jpg

      昨年、桜の木の下でトレーニングした時の写真 

                   

resize1583.jpg

    お母さんたちも今までありがとうございました。

  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 いよいよ中学生です 頑張りますよろしく!

resize1573.jpg

    中島ななみ   

 小学校卒業の日

resize1338.jpg

発表会での演技

               

resize1468.jpg

新体操を始めたのが3年生の7月と遅かったのですが、去年の後半から急に上達してきました。中学で継続していくかを悩みましたが頑張ることにしました。きらりと光るものを持っています、応援して下さい。