新生フェアリージャパン POLA 選手発表&公開練習

                   国立スポーツ科学センター   1月29日 

富士山.jpg

29日は真っ青な空に富士山がくっきりと、前途を祝しているようでした。

                              (飛行機から)

秋田魁新報 
30日
記者発表 魁新報社.jpg
記者発表 全員.jpg
晴れやかに 誇らしげに
第9期メンバー
 (日本代表候補選手)
畠山愛理     (大原学園高等学校 東京ジュニア新体操クラブ)
松原梨恵     (国士舘大学 ALFA) サイード横田仁奈(国士舘大学 ふじしま新体操クラブ)
深瀬菜月     (光明学園相模原高等学校 秋田新体操クラブ)
加畑碧       (桐朋女子高等学校 町田RG)
杉本早裕吏    (名古屋経済大学市邨高等学校 みなみ新体操クラブ)
国井麻緒     (日大山形高等学校 山形RG)
宮本望来     (大原学園高等学校 イオン)
熨斗谷さくら   (大田区立大森第三中学校 コナミスポーツクラブ本店)
熨斗谷さくら選手は、インフルエンザで出席できませんでした。)
菜月 マイク.jpg
琴乃さんエール.jpg
一人ずつの決意                  田中琴乃選手からエール
深瀬菜月は、
中学3年生の12月からフェアリージャパンに選出され、3年の月日が過ぎました。ロンドンオリンピックまでは2年7か月でしたが、辛いことも多かったと思います。その頑張った分、とても成長しました。そして、
リオデジャネイロオリンピック
メダルを獲得したいという強い決意でメンバーに残りました。
オリンピックまでは3年半、
長い期間ですから、1年ずつをしっかり頑張っていって欲しいと思います。
今年4月はもう大学生です。東京女子体育大学に進学します。
resize0094.jpg
resize0083.jpg
resize0103.jpg
resize0084.jpg
 公開練習
公開練習.jpg

新しい種目 クラブ・リボン&ボールもフレーズで見せてくれました。

 認定証交付式
渡辺専務理事から 
   
認定証2.jpg
スキンチェック.jpg

スキンチェック

横地コーチと.jpg

横地コーチと

記者発表3人で.jpg

お母さんと3人で

          迎       春 

  クラブ員一同今年も頑張ります。よろしくお願いいたします。

  

hanas11.gif
羽.gif
hanas11.gif
門松.gif

   3月23日の発表会に向かって心をひとつにし、がんばりま〜〜す。

IMG_1598 (2).jpg

今年の練習は、選手練習が4日から始まり、6日から今日9日まで一般クラスの集中練習でした。

多少風邪や体調が悪くてお休みの子もいましたが、元気いっぱい練習ができました。

学校開始は15日からです。発表会までインフルエンザや、ウイルス性疾患に罹らないよう予防につとめていきましょう。

hanas11.gif

練習

IMG_1611 2.jpg
IMG_1613 2.jpg

ジュニアのリボン&フープ、ゆりね先生が作った演技は難しいですね、まだまだですが、最初の頃よりずっとずっと上達してきています。みんなでがんばりましょう。

IMG_1604 2.jpg

チャイルド  ちゃんと先生を見てお話を聞いていますか?大きな声でカウントで

        きましたか?