10月の練習

今日は、3か月ぶりの撮影となりました。

発表会まで半年を切った今、先生と子供たちは、作品作りが始まり、熱気にあふれていました。

 

キッズ・チャイルド

 基本となる柔軟です!先生たちも一人ひとり丁寧にご指導くださっていました。

 前回よりもみんな上手になっていましたね。

10月練習.jpg 210月練習.jpg

410月の練習.jpg

    

 

次は、リズムの作品です。

みんな必死に演技を覚えていました???i?`???L?j

 

 

 

 

 

 

10月の練習5.jpg

 

キッズのリボンです!?[?i?????L???Q?j

 

2人で少しさみしそうでしたが、なじみのある!?曲に

合わせ,がんばって練習してました。

 

 

 

 

  

710月の練習.jpg610月の練習.jpg

チャイルドの久美子先生から教えていただいたフープの作品は、仕上がってきているよう

でした。かっこよくポーズも決まっていました!完成が楽しみです!

 

 ジュニア

素晴らしくそろっていますね!グラつく人もいませんでした。

810月の練習.jpg10発の練習9.jpg

先生にお手本を見せてもらって、いくつかのリボンの操作にチャレンジしていました????????

きっと発表会の演技につながってくるのではないでしょうか?

みなさん頑張りましょうexclamation

 

そして、リズム・・・

スタートのところを初公開☆★☆

1110月の練習.jpg1210月の練習.jpg

ワクワクする感じです!子供達も練習の時から楽しそうに笑顔で踊っていました。

              1310月の練習.jpg

                 今年も発表会が楽しみです!

 

 

暑い夏が終わり、急に肌寒くなりました。

先生と子供達の熱気で武道館の中は、画像でもわかるように半袖の方もいて、まだ暖かかったです。でも行き帰りの際はしっかりと寒さ対策してください。体調には、十分お気を付けてください。

 

次回も子供たちの頑張っている様子お伝えできるように頑張ります!

また、HP係として撮影・作成にほんの少しですが携わってみて、タイムリーに試合結果やいろいろな出来事をアップしてくださっている中野先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 クラブ関係者の楽しみや心の支えになっていることは間違いありませんが、広く新体操に興味をもたれている方々にも先生の心温まる時には熱い情熱をお伝えいただければ嬉しいです!

 これからもよろしくお願いします。

                                                             HP係一同