トピックスを更新せず〜〜〜新たな年度に入りもう5月も半ばになりました。

試合は中学生2回、高校生1回終わりました。(BBSに結果を掲載)

今までの写真をお見せしたいと思います。例年より遅かった春、冷たい雨が多い連休

桜は5月の1週過ぎに満開でした。

    

resize4596.jpg

 菜の花ロード<大潟村>

水芭蕉.jpg
resize4607.jpg

         仙北市  水芭蕉

resize4600.jpg

          秋田市雄和 桜のトンネル      

いろいろライン 11

 こどもの日 男鹿半島

    

resize4647.jpg

5月4日・5日は秋田市内の体育館はどこも空いていなかったので、少し遠かったのですが

男鹿市の体育館で練習しました。秋田国体の時に剣道会場として建設された体育館で設備

がすばらしかったです。5日は練習を早く終え寒風山に行きました。

resize4579.jpg
resize4603.jpg

回転展望台で食事をしました。残念ながら電気の節電のため回転を中止していて、人間が

回って景色を見て歩くしかありませんでしたが、素晴らしい眺めでした。

こどもの日で大人以外は無料でした。(大人500円・回っていないのにちょっと高いかな)

resize4586.jpg
resize4587.jpg
resize4605.jpg
resize4606.jpg
resize4646.jpg
resize4609.jpg
鬼.jpg

                        入道崎

                

resize4611.jpg
resize4612.jpg

 八望台から

男鹿半島は、秋田県の出っ張り部分です。 全国各地に行っている私ですが、お勧めの

観光地です。一度いらして見て下さい。

いろいろライン 11

 平成22年度各賞

 

resize4578.jpg

                           4月17日 

 ☆ 秋田県体操協会 

     栄 光 賞   進藤みのり ・ 笹原 光

     奨 励 賞   木村 香澄

     優秀指導者賞 中野  舞 ・ 中野 明子

 ☆ 秋田県スポーツ賞

     栄 光 賞   進藤みのり

 ☆ 秋田市スポーツ賞

     栄 光 賞  進藤みのり

  東北体操協会優秀選手賞

     深瀬 菜月

いろいろライン 11

 22年度 お疲れ様会            3月31日

resize4591.jpg

育成・選手クラスのお疲れ様会を5・6年生が中心になって開催しました。1年間、いろいろ

な事がありました。

ゲームをしたり歌ったり踊ったりして楽しみました。来年度も頑張ろうと決意ができましたね。

  

resize4629.jpg

       

resize4635.jpg
resize4634.jpg
resize4636.jpg
resize4592.jpg
resize4595.jpg
resize4594.jpg
いろいろライン 11
いろいろライン 11
いろいろライン 11

    19回発表会の写真を左の発表会に掲載しております。ご覧下さい。