第19回 発表会 に向かって  3月21日(月)

   夢へのTRY 〜 仲間とともに 〜   

 発表会まで後4週間です。昨日は保護者見学会がありました。各家庭の保護者の方が

現段階の演技をビデオカメラで撮って、自分の子供と一緒に家庭で勉強会をし、これから

の練習に役立てていくのを目標にしています。間違えていたり、足りない点を改善するのに

とても助かっています。

 一般練習も土・日曜日を昼食持参で終日練習を続けています。頑張っているようですが、

もっと上級生が積極的に下級生を引っ張って盛り上げて欲しいと思います。

今までの練習の様子を紹介したいと思います。

   1月29日(武道館)・30日(協和体育館)

 ゴース作品作成

 今年は、秋田出身の田中知亜季さんと、後藤優季さんが作成・指導してくださいました。

2人共、世田谷ジュニア新体操クラブの指導者で、お忙しい中、来て下さいました。

resize4265.jpg
resize4266.jpg
resize4267.jpg
resize4268.jpg

翌日は雪深い仙北市の協和体育館まで車で50分でした。

resize4269.jpg
resize4245.jpg
resize4334.jpg
resize4249.jpg

 2日間ありがとうございました。すてきな作品が完成しました。

resize4250.jpg
resize4248.jpg

小さい時にそっくりです。優季さん

みたいに新体操が上手になれたら

いいですね。優季さんはクラブの

1期生です

         

resize4243.jpg

  外は1日中吹雪いていました。 スタッフと一緒に・・・

       ー また練習をアップしていきます。ー