フェアリージャパン・チャレンジ練習生 合宿

            5月8日〜10日  ナショナルトレーニングセンター

フェアリージャパン”チャレンジ練習生”オーディションに合格した選手の初めての合宿が実施

されました。9日、指導者に説明会があり上京し、見学させていただきながら出席しました。

アップ・バーレッスン・筋力・基本・など、など… そして、フェアリージャパンのリボン&ロープ

の団体を教えていただいていました。 

resize2032.jpg
resize2040.jpg

   丁寧に指導していただくのですが、難度はできても、動きはなかなか難しいですね。

resize2036.jpg
resize2037.jpg
resize2034.jpg
resize2033.jpg

    フェアリージャパンの団体をしっかり見て、自分がやるところを観察します。

 いざ、挑戦

resize2038.jpg

 ??? 無理でした。

          一緒に練習です、ついていくのに必死です。

resize2044.jpg
resize2045.jpg

 5人のチャレンジ練習生の挑戦は始まったばかりですが、こんなにも恵まれた中で練習

 をすることができて、なんて幸せな選手たちなんだろうと思いました。世界選手権大会ま

 での期間、自分たちの夢の実現に少しでも近づくことができるように、努力していって欲

 しいと思います。

    深瀬菜月(秋田新体操クラブ)

    三浦莉奈(ウーマンズ新体操クラブ)

    サイード横田仁奈(ふじしま新体操クラブ)

    畠山愛理(東京ジュニア新体操クラブ)

    進藤みのり(秋田新体操クラブ)