お め で と う ご ざ い ま す 

種目別優勝.jpg

フェアリージャパンがポルチマン国際競技大会で、種目別決勝のロープ&リボン

優勝しました。凄いです、クラブの発表会で披露していただいたあの演技ですよ。

詳しい結果は日本体操協会のホームページ(結果)か、ポルトガル体操協会サイト

 http://www.gympor.com/  の 

で見てください。

フェアリー団体.jpg

                            「 発表会での演技 」

今日は、新学期2度目の一般練習日でした。ところが今日は問題の一日目だったのです。

武道館は、自衛隊新屋演習場のすぐ近くです。この前、自衛隊が 迎撃ミサイルを運ぶとき

に接触事故を起こしたこまち球場は隣にあります。

そうです北朝鮮のミサイルがもし落下を間違ったら…とごっつい警備体制を厳重にして

いる傍なのです。

11時前後に館内放送で「ただいま、北朝鮮のミサイルが打ち上げられました。外には出な

いようにしてください」と… ジュニアクラスが練習中だったのですが、子供たちは抱き合っ

て怖がりました。{やったか!}と内心頭にきてましたが、「大丈夫だから練習しようね」と落

ち着かせました。携帯のワンセグでテレビを見てたら、誤報 それって なに〜〜と言うこと

でしたが、明日は・・・ いやですね   困ったものです。

               新しいお友達と練習です。   キッズクラス

resize1987.jpg
resize1988.jpg
resize1985.jpg
resize1986.jpg

  4月・5月は柔軟・筋トレ・バレエレッスン・基本が中心です。 

resize1989.jpg
resize1990.jpg

     大きな声であいさつ・返事をしましょう ありがとうございました

               よ〜〜〜〜い    ドン

     ジュニアクラスのみんなは、もっと柔らかくしましょう!

resize1995.jpg
resize1996.jpg