24日(土) ・25(日)は1種審判の平成20年度新体操女子審判技術講習会でした。

 東京女子体育大学で二日間、びっしりと学習したルールを頭に詰め込んで羽田空港に

 行きました。 秋田行きは、雪のため羽田に戻るかもしれないという条件付のフライトで

 したが、 ラッキー 幸いに着陸しました。   

                       ところがでした・・・           

resize1793.jpg

雪で埋まった車 

resize1787.jpg
resize1790.jpg

やっと舞カーを見つけました

屋根に積もった雪 40㎝位かな

resize1792.jpg
resize1798.jpg

どうしよう

これは雪国の車専用の道具です

resize1789.jpg
resize1802.jpg
resize1803.jpg

あまり多くて、私も(中野)駐車場の雪かきべらを借りて屋根の雪をよせました。

もちろん車道に発進する道もつけました。そしてやっと家に帰ることができました。    

2人でよかった 

東京は青空だったのに不公平です。なんか新ルールは どっかに飛んでいってしまった

みたいです。

  ..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

    新しいルールブック  

          

2009新体操女子採点規則.jpg

    色は素敵、軽くてかさ張らないです。が・・・

                     またまた、中身(ルール)は大きく変わりました。

                  .  .。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆