クリスマス会.jpg

12月24日はクリスマス会でした。柔軟や作品練習を簡単にしてから、ジングルベルのフォークダンス、そしてプレゼントをゲットするチームゲームをしました。楽しかったですね

クリスマス優勝.jpg

                                                                      優勝チーム 

 さらにクリスマスの最高のプレゼント それはフェアリージャパンの演技でした。

新体操国際大会 in FUKUOKA 2008のエキシビションで出場した演技を披露してくださいました。心豊かに踊る美しい演技と、スパニッシュ風なカッコいい演技、そしてフープの団体とどれも素晴らしかったです。驚いたのは団体の演技です、ハイスピードで難しい技と難度の構成、練習でもまだ成功率が少なかったのに、ほとんど完璧に演技しました。ゾクゾクするほど素晴らしかったです。本当に最高のプレゼントでした、あり がとうございました。

オリンピックは残念ながら泣いて終わった選手たちが、再び来年の世界選手権(三重)向かって挑戦しています。一昨年も秋田合宿した選手が5人、ずっと 親元を離れ共同生活を続けて3年間、今に至っております。夢に向かって頑張っているとは言え、今の子供たちにとっては大変な事だと思います。心の成長が見えた今回の合宿でした。

みんなで応援しております、頑張ってください。
resize1727.jpg
resize1726.jpg
resize1737.jpg
resize1738.jpg
resize1732.jpg
resize1736.jpg
resize1733.jpg
クリスマスプレゼント.jpg
チャイルド・キッズ柔軟.jpg

  ☆☆ 明日はクリスマス会です ☆☆

今、フェアリージャパン(日本団体チーム)が秋田で合宿しています。
明日は武道館でのクリスマス会の時に、ダンスの演技をみんなにプレゼントしてくださいます。   

新体操国際大会in FUKUOKA2008 で演技したもので、とても素敵です。保護者の方にも

お見せしたいと思いますので、ご覧になりたい方は、クラブ員専用のの掲示板を見て ください。

      楽しみにしていてください。  

キッズ ボール.jpg

 12月10日の練習風景

                  

チャイルド ロープ.jpg